スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
開設
2007 / 06 / 19 ( Tue ) 18:34:59
ブログ開設です。
犬馬鹿っぷりをさらすだけの、ありがちなブログかも知れませんが、まあそこはひとつ。

これがうちの子。マロン♀2歳。ブレンハイムのキャバリアです。

karemaro


かなりのおっとりさんです。
飼い主も3ヶ月に1回、鳴き声を聞くか聞かないか、というようなおっとりっぷり。お陰でマンション住民の皆さんからもかわいがって頂けますが、とにかく食べ物命で、この悪食には日々悩まされます。

それでも、日がな一日ママの後ろをくっついて歩く、甘えん坊なこの子が、我が家のオアシスであることに変わりはありません。
さあさあ。今日も楽しいお散歩ですよ。
ママちょっと体調悪いけど、ちゃんと連れて行きますよ。




……って、うん○が黒いわ!
また木の実を拾ってバカほど食べましたね!!!
この時期、お散歩で食べるものには不自由しないマロンなのでした。

nani

「何か言ったの?」

言いましたよ!?聞いててくださいね?

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


マロンな日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ダイエット * HOME *
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://luckymaron.blog109.fc2.com/tb.php/1-6bfd4929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
