-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夏の装い
2007 / 06 / 20 ( Wed ) 20:49:41
ママは幼い頃からわんこの居る家庭で育ちました。
ほぼ、わんこの居ない生活は送ったことがありません。
で、今でこそママの実家では小型犬を飼っていますが、実はママの家族は結構大型犬好き。
ドーベルマンを飼ってた事もありました。
大型犬となると、やはり愛玩犬を飼うのとはちょっと感覚が違うんです。なんと言うのか、愛玩犬よりも、より主従関係をはっきりさせるというか。ちょっと大人な関係なんですよね。

なので、ママは正直犬にお洋服とか、犬にお帽子とか、犬にエクステとか、
「あほくさ」
って、感じだったのです。

「ないないない、犬は犬でしょ。擬人化、まずいでしょ」
みたいな。


でもですね。
実際に、愛玩犬を(それもキャバリアなんていうベタベタの愛玩犬を)飼ってしまうとですね。




「ああっ!これはまんちゃん(=マロン)に似合うよっ!」


とか


「ああっ!!!滑り止め付の靴下はけば、フローリングで滑らないよっ!」


とか


ペットショップから出て来られなくなるくらい、真剣に擬人化グッズを見て回っちゃうんですね。



ま、キャバは異様な抜け毛で有名なので、実家に連れて行ったときには、
「抜け毛対策に着せてるのよ」
とか、しらっと言ってますけどね。


でも、明日実家へ着せていこうと思っているのは。






これだ。
yukata

「眠いのに無理矢理起こしたわね、ママ」






だってかわいいんだも~~~~ん




あ、一応言い訳すると、かなり薄手の生地だし、ゴム入りで脱ぎ着させやすいし、防蚊加工されてるし、犬にも嬉しいんですよ。うふふ。

あ、バカだと思ってるでしょ。でもとっても可愛いんだから。
似合うんだから、浴衣。
いや、何でも似合うんだけど、ね、マロン。うふふ。





yukata2

「ママ?うふふとか言っちゃってるけど、大丈夫?」







……大丈夫ですよ。
さ、早く寝なさいね。

FC2 Blog Ranking

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


好運グッズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<不調です * HOME * ダイエット>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://luckymaron.blog109.fc2.com/tb.php/3-1343775e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
