スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
不調です
2007 / 06 / 21 ( Thu ) 20:00:14
実は、ここのところママの体調がよくありません。
特に今日は頭痛がひどくて、マロンのお散歩もままならず。

とりあえず、排泄のこともあるので、お外へは出したのですが、いつもよりショートカットして回ってこようと思っていた坂道の途中でギブアップ。

マロン、申し訳ないけどUターンです。おうちへ戻りますよ。



……って。

kusa

「いや~~~ん」



こらっ!草を食べるんじゃない、草を!!
(見え辛いけどマロンのお口から出ている草を引っ張ってます)



本当に放牧された牛か羊のように、草を食むのがマロンの日常。
うん○がつながるので、本当に止めて欲しいのですが。



でも、おうちへ戻ってくれば、マロンは飼い主のペースに合わせてくれます。具合が悪くてぼーっとしてても、側へ寄り添ってくれたりします。

yori

「ママ、のんびりしようね」




くぅ(涙)。ぬいぐるみを持ってきて「投げて~~~」とかやりそうなもんなのに、それをしないでおとなしくしてくれるマロン。
なんていい子なのかしら。



pito

「いいのよ。マロンはいつでもママの味方なのよ」




いい子ね。いい子ね。ママ、マロンを産んで迎えて本当に良かったと思ってますよ。だいちゅき、だいちゅき。

だから、ご飯はもう少し待ってくださいね。少しママ、休んでからね。




ijike

「え~~~~~~~~~~~~。それはヤダ」







……むかつく。ご飯>ママ と言う図式が。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


マロンな日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ビーナスフォート * HOME * 夏の装い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://luckymaron.blog109.fc2.com/tb.php/4-41b393ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。