スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ビーナスフォート
2007 / 06 / 23 ( Sat ) 21:20:52
本日は、ビーナスフォートで行われていた、DogFestaなるものへ行って参りました。

お台場なんて、ここ数年全く行っていませんし、土日で混雑するに違いありませんし、疲れるのは目に見えていたのですが。

しかしビーナスフォートの1階部分が、ペットOKになっていたとは。

正直、催し物自体はそんなに大したことじゃなかったです。
これなら5月に行われた昭和記念公園のドッグランフェスタの方が盛大でした。
ただ、こういう所へ行くことで、同じキャバ連れさんにたくさんお会いできるのが楽しいんですね。

今回も、1階部分へ降りたとたんに1歳半だというキャバ男ちゃんに遭遇したくらい、キャバ率高かったです。

肝心のマロンはというと、

festa1

「なんか色んなヒトタチが居てコワイ」


と、消極的でしたが。


こんな場所にもドッグランがありますよというので、行ってみましたが、
「えっ、ここが?」
的な感じで、これなら、マンションの目の前の公園の方がどれだけ犬には嬉しいかと思い、素通りしました。

festa2

「暑いからもうマロンお腹いっぱいよ」


そうだわね。ママたちもお腹いっぱい。
って言うか、パパなんか半切れよ。このままだと本切れに入るから早く帰ろうね。


混雑する首都高を往復・・・それだけでパパはぐったり。
ママも、助手席でぐったり。


せっかくのお台場も、ママたちにはそんなに魅力のある場所じゃなくなっていました。もうちょっと若い頃なら、楽しんだのかも知れません。
何よりマロンがいて、マロンが楽しくないと意味が無い、みたいな。

なんとも犬中心の日々。まあそれはそれで、結構楽しいのです。
スポンサーサイト

マロンな日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<雨の日 * HOME * 不調です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://luckymaron.blog109.fc2.com/tb.php/5-51e9892a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
