-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雨の日
2007 / 06 / 24 ( Sun ) 22:24:52
今日は昨日と打って変わって雨。
昨日の疲れもあって、パパとママは一日「寝て曜日」に決定してしまいました。
マロン、今日はおうちでおとなしく過ごしますよ。

jiro

「ぶぅ……」


何やら不満げですが無視します。
大体あなた雨降ってたらものすごい歩くペースが落ちるじゃないですか。
そして、必死に家に帰ろうとするじゃないですか。

雨の日のお散歩。
ぴろぴろと軽薄な飾り毛が多いキャバなので、カッパを着せることにしています。

こんな感じ。


kappa

「カッコいいの?」


女の子らしからぬ白黒の迷彩柄。
これで草とか食べてると、小さな乳牛に見えてきます。
一応帽子もあるのですが、装着後3秒以内にマロン自ら脱ぎ捨てるので使用不可能です。
なので、どうせカッパ着ても、一番毛の多い耳部分は必ず乾かしてやらなければならないという宿命がついて回るのですが、まあお腹を汚さずに済むだけいいかなあと、渋々着せています。

いや、着る方も非常に渋々なんですが。

ビニール素材のカサカサする音が気に入らないらしく、カッパを出したとたんにテンションが下がります。
こっちだって雨だって言うので落ちてるのに、あなたがそんな態度じゃもう足取りが重くて重くて。結構高かったんですよ、カッパ。まあ現品のみで残ってたからものだから、相当お値引きして頂いたんですけどね。

でも、これ着てると若い子には何故か評判が良いのです。
見知らぬ男子高校生に写メされたこともありましたっけ。
若い子は迷彩柄が好きなんですか?


さて、本日は夕方まで寝て過ごしてしまったので、少し気分転換に買い物に出ますか。

wao


「やった!パパ、ママ、早く早く~」


とはいえ、そぼ降る雨、普段通りとは行かないので、カッパを購入した、よく行くペットショップへ。そこでよくおやつをくださる店員さんにお会いして、テンションが上がりまくったマロン。
お姉さんに飛びついてベロベロ顔中なめまわして、うっぷんを晴らしておりました。
いつもおやつをありがとうございます。


ote

「言われなくてもお手とかしちゃうよ」

お手もおかわりも、言われてからにしてください。
おやつを目の前にすると、何も言わないのに「お座り」「お手」「おかわり」「ふせ」までを、勝手にやってしまうマロンです。

好運グッズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<Newアイテム☆ * HOME * ビーナスフォート>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://luckymaron.blog109.fc2.com/tb.php/6-4e5ae423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
