スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
放置もはなはだしいけど
2010 / 06 / 29 ( Tue ) 10:28:58
せっかくだから再開。

マロンも5歳になりました。
早いねえ。。。
人間で言ったらアラフォー?

相変わらずキュートですが、最近口周りによだれやけが発生して
ママは凹んでいます。
なかなか取れないもんですよね。


昨日はママのお友達が、マロンちゃんに、と、おもちゃを贈ってくれました。
しまうまのぬいぐるみですが、中綿が入っていないタイプ。

マロンも小さい頃よくぬいぐるみの中綿を出してしまって、しまいにゃもぐもぐ
食べてしまったりして、相当焦った覚えがありますが、そういう事故を防ぐため、
中綿の無いタイプのものが売られているそうで。


ただ、こいつ、ぎゅっと握ると

「ぷーーーー」

だの

「ぴーーーーー」

だの、鳴くんですよね。
何で犬のおもちゃってたいがいこうやって音が鳴るんでしょうね?

うちのマロンは、この音が駄目で、興味を抱いてぬいぐるみに近付いてきても、「キュッ」とか一声鳴かれただけでアウトなんです。

「こわっ」

「何か言った、このヒト」

と言って近付きません。

maro


少々慣れて、ちょっと追いかけたりもしますが、がっつり遊ぶには至らず。。。
まあマロンがびびりすぎって話ですけどね。




さて最近アラフォーになったせいなのか、マロンはよくイライラします(いとうあさこ風)。
ママがおやつをくれなかったりすると、小刻みに座布団の端を噛んでイライラをぶつけています。

010629

「ママのバカ ママのバカ ママのバカ ママのバカ」


誰がバカですか


毛が抜けてしまい、着やせしているため、みんなに
「痩せた?」
とか聞かれますが、実際には1グラムも減ってませんから!

いつまで経ってもダイエットは課題のマロン(と飼い主)です。。。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


マロンな日常 TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME * Newアイテム☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/07/06 06:29 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://luckymaron.blog109.fc2.com/tb.php/8-729a5ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。